チラシ作りの巻 | 不動産超初心者ママ社員ブログ

不動産超初心者ママ社員ブログ

㈱マスターマインドの社員(アラフォー主婦、子供3人、不動産超初心者)が0から勉強する不動産売買に関する知識や、社員が内側から見た不動産会社の実態をセキララにお伝えします☆

㈱マスターマインドの清水です。

昨日は当社は営業日だったのですが、私がお休みをいただきましたので、ブログをお休みしました。

そして、明日と明後日は当社は定休日となります。


天気の悪い祝日となりましたが、当社前の街路樹もキレイに色づいてきました。

けっこう葉も落ちてきました。


↓新潟駅方向
不動産超初心者ママ社員ブログ

↓これはバイパス方面を向いた方向。
不動産超初心者ママ社員ブログ

もうすぐ冬が近づいてくる感じがしますね。

この連休、お天気だったら紅葉もきれいだったでしょうねー。


さて今日は、チラシ作りのお手伝いをしました。

当社はものすごっくチラシを入れるのですが、そのチラシがなんとびっくり、全部営業社員がエクセルで作っているのです。


業務の大半がチラシ作りなんじゃないかってくらいの量のチラシを毎週毎週作っているので、目にとめていただいたことのある方もいらっしゃるのではないでしょうか。



不動産超初心者ママ社員ブログ
今日作ったのは、今週末にある江南区横越中央1丁目のオープンハウスチラシ。

それをこれから、この↓輪転機を使って3000枚印刷します。


不動産超初心者ママ社員ブログ

今日は皆さんがチラシを作る日なので、輪転機渋滞が発生するため、空いているうちに作らないと大変なことになるらしい(汗)


そしてここで3000枚作ったものを、新聞折込などに入れていただくのです。


輪転機の使い方がまだとっても不安なので、先輩方の使う様子を見せていただいてからやってみます!



㈱マスターマインド

新潟市中央区米山3丁目1番5号

駅南ビル1階

025-250-7633


ブログ担当 清水