BANDリハ | N -エヌ- (仮)の黙示録

BANDリハ


10日の夜はBANDリハでした。


当日のメンバー『GLASS-TONE』でのリハは…


ってか全員集合は実に5年鰤γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


どんだけ会ってないんでしょうねww


元々は各々活動が別々なもんでね…そうなるww


まして誰も自ら発信しないメンバーだし(;´▽`A``


まずはおさらい!


最後にRecした3曲をおさらいしてみる…。


家で弾いてみたけど…身体が思い出せてない。


弾けるけど…ノリが悪くて最悪な状態でした。。。


この人に関しては譜面も見てないし、曲も聴いてない、


その状態でリハに遅刻してきた鍵盤の五島さんww


でもね…スタジオで1回音源を聴いてすぐ弾けたww


鬼才だなっΣ(=°ω°=;ノ)ノ





2時間くらい合わせていたら~合うものでww


最後はバッチリ!さすが付き合い23年の仲間ww


同じ曲ばかりでは煮詰まるので~


次回のリハから新曲のアレンジに入ります!


年内Recして~UP出来たら良いね☆