昨日のLIVEは楽しかったな~


初めてお世話になるLive House

東今里にあるSeven Days Osaka ていうお店。

中央大通りから1本入っただけやのに

すんごい住宅街の中にある感じ…

でも 店の雰囲気はすごくええよ~


1FがBARスペース、ちょいウエスタンで

オープンな感じ、でも落ち着いてて居心地いい

ここのハンバーガーめっちゃおススメ 目 ラブラブ

2Fがホール、3~5Fがなんと楽屋…

つまりこのビル全てがSeven Days 音譜


8周年記念イベントやってんて。

この場所で、この規模で、8年間続いてるって

すごいな~


ウチのバンド、次決まってないし

もしかして今年はこれが最後のLIVEか~!?

メンバーそれぞれ忙しいからね~



あ~ 何かお久しぶりな感じやね

今日はええ天気やわ 晴れ


連休の間 2日間だけ派遣の仕事行ってきてん。

以前職場で一緒やった人からの話で

日にちも合うからOKしたんやけど、

受けてしまった後でスーツかそれっぽいの

着て行かなアカンって聞かされて大慌て… 叫び

スーツどころかスカートすら持ってへんのにぃ~


結局 稽古帰りに慌てて買いもんいって

パンツ・ブラウス・カバン・パンプス買い揃えたっちゅーねん がま口財布汗

まったく…そんな大事なこと先に言うといてよ!!

そしたら受けへんかったのに プンプン


しかも、会員カードの受付の補助やのに

担当者おらんし 席用意されてないし…

ずーーっと立ちっぱで動き回って勧誘しまくった。

そしたら2日目の終り頃になって

そこまでしてもらわなくっていいから!! って

クレーム来た……。


どないやねーーん!!!


パンプスのせいで足の裏 火噴きそーな程の激痛やし

小指にビックリする位の水ぶくれ出来てるし (。>0<。)

もう二度と行かへんからねーーっ!!

バーカ  バ~~カ   ブァ~~~カ!!!



今日は大阪で久々のLIVEです。演劇

いってきま~す 車DASH!

昨夜は職場恒例 繁忙期あけ 『おつかれさま会


参加費1000円で確かに安いんやけど…


ありふれた居酒屋で、ありふれた鍋で、

ありふれた飲み放題コース…

酒飲めへん私には 何の魅力もないね!!


おもろい話するでもなく タメになる話をするでもなく

ただムダ飲みして騒いでるだけの連中…

相手してても 何もおもんない プンプン

よけ疲れるっちゅーねん!!


だから行きたない 言うてん (-"-;)

つぶれた奴なんか ムシ ムシ x x x

さっさと 帰ってきたった 車DASH! 


今日も暑かった~プンプン汗


昼から岸和田でお稽古音譜

車乗ってたら まだまだ焼けそうやね晴れ


眩しさの味方はこの夏ユニクロで買った

偏光レンズのサングラス (ちょっと厳ついけど)パンダ

目が弱くて日差しが苦手な私には ありがたいね~


ところで、最近車で走ってると『88-88』という

ナンバープレートをよく見かける。

おととい仕事行く途中に見かけて

そう感じてた。

今日も行き帰りに1台づつ出会った…

流行ってんのか???

偶然にしては多すぎる…