はぁ~ 今日はよく働いたな~ 合格


ざっと15時間!!

さすがに体疲れたわ ショック!

でも、10月は仕事暇やったから

生活の事考えたら ありがたいよね チョキ¥ラブラブ


で、帰って来てすぐに寝るか! いうたら

そうでもないんよな。

今も、洗濯してるし こうしてブログ書いてるし…

ちょっと眠たいねんけど お腹もすいたしな~

テレビも見たいわ パソコンロボット


今晩は休みでよかった~ ニコニコドキドキ


長いこと空いてもうたなぁ 目



舞台まで後10日やな~

何か焦るわ~ あせる


ほんまはもっともっと詰めてお稽古せな

アカンねんけど、膝と相談しながら。

1~2曲踊っては止め 踊っては止め…


この前の教室で午前中の個人指導で

頑張って腰落とす様にしたら、

休憩挟んだ午後からのお稽古で

腰落としたら痛みで膝に力が入らなくなった叫び

体制がキープ出来ない… しょぼん

稽古後の階段の上り下りと一緒だ 爆弾

膝から崩れる…


どうすりゃええんや~


今日は本来の仕事は休みなんやけど、

オフィスでバックアップ研修やってん!パソコンロボット


SVの補佐が出来るように スキルアップやね チョキ

『お前が今さら??』てビックリする人もおるけど、

ィャィャ…

正式には何も教えてもらってませんからね (^ ^;)


レイアウト修正とか結構おもしろかったわ。


これで少しは先発で入ることも多くなるかなぁ

そしたら もう少し時間長く働けるもんね~ 時計



あ~9月も今日で終わってしまいます…


11月の舞台まで後1ヶ月と1週間

ダイエットなんて当然進んでもないし、ヤバイっすドクロ


お金もないしロクなもん食べてないのに

どーしてヤセないんやろね~

ん!? ロクなもん食べてないからヤセやんのか?

やっぱ食事はちゃんと考えて、手間かけて、

キチンとしたもん食べなアカンよね~


…あきらめるか…ショック!汗  

(ィャィャ! ガンバレ 私…!!)