みなさまこんにちはUMAくん

 

とうとう梅雨明けしましたねタコ

ビールの美味しい気候になってきました爆  笑生ビール

それにしても今年は酷暑で毎日外に出るのも一苦労魂が抜ける

子供を外で遊ばせるのも危険な気温で、休みの日はどうやって体力を消耗させるか考えるので精一杯です笑い泣き

みなさまも水分、塩分補給きちんとして熱中症対策してくださいねホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

お酒は水分補給にならないのでお間違えの無いようにキョロキョロ生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワインリキュール

 

今日は賃貸と売買少し更新しました!!!

是非見てみてくださいね照れ

 

それでは!!!チューリップ