オープンキャンパスです。 | トゥ・ル・モンド~マスターのひとりごと~

トゥ・ル・モンド~マスターのひとりごと~

『トゥ・ル・モンド』という学生マンションで、学生さん達のお世話をしながら、毎日忙しく暮らしているマスターが、みんなに迷惑がられるやら呆れられるやら、そんなことはお構いなしに行う、ひきがたりライブ。そんな、マスターのひとりごとを掲載したページです。

8月22日(土)、法政大学のオープンキャンパス2日目が開催されました。


例年の如くトゥ・ル・モンドのパンフ配布を行いました。


8月8日の1日目は約2500名、今回2日目は1500名と


年々来場者は増えてきています。


パンフを受け取ってくれた高校生の皆さん来年の入居、心からお待ちしてます。


22日、夕方からは故郷、山梨で中学校のクラス会があり参加してきました。


なつかしい顔に会えたのですが35年の月日はやっぱり長かった。


半分くらいは誰が誰だか全くわかりませんでした。


帰って来て、中学1年のとき買ったギターを手にとって拓郎さんなんぞ弾いてみる


僕でありました。