今日は土曜日でお休み。
さらに 毎月20日はMOVIX(ムービックス・チェーン展開している映画館)の日で、誰でも1000円で映画を見れる日なのです。
特に見たい映画はなかったんだけど、かみさんがホラー行きたい、と言いまして。
『シャッター』を見に、昭島のムービックスまで出かけていったのです。
橋本のムービックス(一番近いところ)では、ホラーの上映は なかなかしないようだ・・・。
『シャッター』は、あの『呪怨』の奥菜 恵がハリウッド映画に出演した、日本が舞台になったホラー映画です。
(でもれっきとしたハリウッド映画です。)
奥菜恵、怖かった~~。
ところどころ、ぎゃっと叫びたくなることがありましたが、他のお客さんもいたので、じっとガマン。
大画面と ドルビーサウンドで見ると 怖さ倍増!
奥菜恵の怖い顔が大きな画面で・・・。
ぎぇ~~。
きょ、きょわい。
もともと ぼくはホラー好きじゃないんだけど・・・。
そりゃ、心霊写真特集とかは好きだけどさ。
怖かったなぁ。
でも、きっと これは大画面効果で、DVDで自宅で見てもたいして怖くないのかも、です。
とにかく 怖い思いをして帰って来ましたが、帰り道に歩いている人を見ると、本物の人かな?・・・なんて思ったりして、ますます怖くなってしなったのです~~。