このスリッパは・・・? | トゥ・ル・モンド~マスターのひとりごと~

トゥ・ル・モンド~マスターのひとりごと~

『トゥ・ル・モンド』という学生マンションで、学生さん達のお世話をしながら、毎日忙しく暮らしているマスターが、みんなに迷惑がられるやら呆れられるやら、そんなことはお構いなしに行う、ひきがたりライブ。そんな、マスターのひとりごとを掲載したページです。

暑い!!!


梅雨が明けたと思ったら、本当にいきなり暑いです!!!


ここは、神奈川と言っても海岸からは遠く、海へ行こうにも結構時間がかかるところです。


海~~。


冷たい水に浸かりたい~~。


と、口々に言っています。


そして、海へ行けないのなら、せめて日光浴だけでも・・・と、屋上のテラスで日光浴を楽しむ学生も出てきました。


しかし・・・。


ん?


これは・・・?



エントランス付近に脱いである、これは ナニ?


そして、本人たちはどこへ?



外へ出て見ると・・・・んん?


これは、誰の抜け殻? これはパンツ?


短パン?


じゃあ、今はナニを履いているの?


ま、まさか・・・!


あまりの暑さに、すべてを脱ぎ捨ててしまったのでは・・・。


!!!


いた。


今度は、こんなところで 日光浴を・・・。

ちゃんと、下ははいてるんだろうなぁ・・・。


ああ、よかった。


抜け殻だけあったから、中身だけで日光浴してるのかと、どきどきしちゃったよ~~。


ま、夏休みも始まったばかりだから、そのうち海にでも行く機会はあるでしょう、ね。