法政の学生諸君の住まう トゥ・ル・モンドも、今年から相模原市に変わり、新しいパンフレットを作成することになりました。
今日はその打ち合わせと、撮影にカメラマンの方に来ていただいたのですが、生憎のどんよりしたお天気で・・・。
屋外の撮影はいまひとつかなぁ、という感じでしたが、何とかモデルも到着し、撮影開始。
今日のモデルは、ナッチャン・ましゅ にお願いしました。
写真家のY氏は、本の装丁写真やアーティストのポスターなんかを手掛けている方で、さらに 最近ブラジルの日本人移民の方々と交流があるらしく、忙しくブラジルと行き来をしています。
なかなか予定を押さえられないので、天気のいい日に来てもらうのが大変です。
それに今は梅雨だしね~~。
とにかく、撮影を何とか終了。
パンフのレイアウトなどの打ち合わせです。
