トゥ・ル・モンド一、腕相撲の弱い男・・・。 | トゥ・ル・モンド~マスターのひとりごと~

トゥ・ル・モンド~マスターのひとりごと~

『トゥ・ル・モンド』という学生マンションで、学生さん達のお世話をしながら、毎日忙しく暮らしているマスターが、みんなに迷惑がられるやら呆れられるやら、そんなことはお構いなしに行う、ひきがたりライブ。そんな、マスターのひとりごとを掲載したページです。

毎日のトレーニングを欠かさない Y田氏は・・・。


日々の健康維持のためだとばっかり思っていましたが、

実はそれは 筋力の無さをカバーするためのものだったのか・・・。


そんな話の中、女の子相手ではさすがに負けるはずは無かろうと・・・。


yuiちゃんと、腕相撲を。


あっ!




あっという間の出来事でした・・・。


ま、負けたの?


ヤッパリ?


次に、ぜんぜん自信がないと言う manaちゃんと・・・。


えっ?


また負けたの?


次にやってきたのは、1年生のヒロくん。


『ぼくは学校一 腕相撲が弱いと言われた男です。』


そ、それなら・・・。



・・・・・・・・・・・・・。


ショック!


ダ、ダメなの?


勝てないの?



やっぱり、日々のトレーニングは不足しすぎている筋力増強のためだったんだね~~。