ガロ 『暗い部屋』 その後 | トゥ・ル・モンド~マスターのひとりごと~

トゥ・ル・モンド~マスターのひとりごと~

『トゥ・ル・モンド』という学生マンションで、学生さん達のお世話をしながら、毎日忙しく暮らしているマスターが、みんなに迷惑がられるやら呆れられるやら、そんなことはお構いなしに行う、ひきがたりライブ。そんな、マスターのひとりごとを掲載したページです。

先日、ガロの『暗い部屋』を、誰か一緒にやってくれないかなぁ、と思ってるって書いたら、


いました!


身近に!


トゥ・ル・モンドの住人の一人、Kenくんが名乗りを上げてくれました。


『ぼくにやらせてください!』


って、言って来てくれました!


やった~~。



まず、楽譜を探さなくちゃいけないのかな?


ぼくはなんとなく、こうかなぁ・・・とか思って音を探していっちゃう方なんだけど、2本のギターでどっちがどっちだかわからないところも多々あるので、楽譜があったらいいなぁ、と思っています。


歌はE田氏にHelpしてもらうことにして、ガロ『暗い部屋』に挑戦だ!!!