【ライブレポ】OTKフリーライブ in 星ヶ丘 at 19.9.22 | Akilaのおちつけない日々

Akilaのおちつけない日々

おちつかないシンガーソングライター
音楽イベント特攻部隊OTKの隊長Akila(あきら)
阿伎羅(アキラ) [from Project MASQUE]
の創作活動ブログで~す( ̄▽ ̄)v
現在、愛知県内でオープンマイク(open mic)企画中!
コーヒーでも飲んでのんびりしていってください♪

 

 

 

 

おちつかれさまです☕️
毎度お世話になります🎵

 

 

 

 

Rock Bar UKさんにて毎月第4日曜日開催の
9月22日(日)OTKフリーライブ in 星ヶ丘
無事終わりました!
今回は総勢7組でまったりした雰囲気で始まりましたが、
蓋を開けたらアコギ弾き語りだけでなく、エレキギターデュオ、
バンドあり、ウクレレ弾き語りあり、ベリーダンスあり、
と個性的な出演者さんたちのみなさんのステージで熱い夜(笑)になりました🎶
ありがとうございました✨

イベント後にセッションでベン・E・キングの「スタンド・バイ・ミー」とオアシスの「Don't Look Back In Anger」を演奏!

 

 

 

私はというと久しぶりにエレキギターにエフェクターをかましました。
かの有名なクワイエット・ライオットやオジー・オズボーン・バンドの初期ギタリストである、
ランディー・ローズが愛用したMXR M-104 DISTORTION+
DISTORTIONなのに音の輪郭がくっきりしたサウンドにいつになくノリノリでギターを弾きました(笑)🎸

 

 

 

 

演奏後はオムビーフカレーにチーズフォンデュに唐揚でワインをいただきました🍷

ぜひまた来月もこの場所で楽しい音楽と美味しい食事をご一緒しましょう!
よろしくお願いします💪

次回は、
10月27日(日)に開催です!
詳細はこちら↓
『Akilaのおちつけない日々』
https://ameblo.jp/master-heace/entry-12513166462.html