【飛入出演募集】SON HOUSE フリーライブ at 16.8.12 | Akilaのおちつけない日々

Akilaのおちつけない日々

おちつかないシンガーソングライターAkila阿伎羅(アキラ) です!
コーヒーでも飲んでのんびりしていってください♪




   【きょうの名言】 

「金を持っているとどこへ行っても同じ生き方をしてしまう。
けど、金がなかったらその場にあった生き方ができる。
それはそれで悪くない。」

   『精霊の守り人』 バルサ より

「俺は……金を儲けるためならなんでもやった…俺は……
金を手に入れて、何がやりたかったんだ……」

   浦沢 直樹『MONSTER』 ハイトマイアー より

「どれほど仕事に打ち込んで富を築いたところで、
人類を前進させるのには役立ちません。
モーゼやキリストやガンジーがお金をいっぱい持って、
いろんなモノを買いあさっている姿を想像できますか?」

   理論物理学者:アルベルト・アインシュタイン より

「少なくとも一日に一人を喜ばせよ。
十年すれば三千六百五十人を喜ばせることになる。
一町村あげて喜ばせる、寄付金を出したのと同様だ。」

   詩人・作家、聖職者:シドニー・スミス より



みなさんおちつかれさまです♪

豊田市のサンハウスフリーライブ、
の出演募集のお知らせをさせていただきます☆
愛知県内で三河地方で毎月金曜日に月2回開催されている、
気楽なフリーライブイベントの出演者募集のお知らせをさせていただきます♪



Akilaのおちつけない日々

地元、豊田市内のライブバーSON HOUSE(サンハウス)で
音楽仲間でメジャーアーティストのユージンさんとの主催で開催されている、
アットホームなオープンマイク・フリーライブ♪
毎回10組以上の出演者さんに集まっていただき、
地元から豊田市民の出演者さんがたくさん来ていただけるようになったことがうれしいですね♪
豊田市の音楽活動の場が賑わってきました♪



今まで出演された方々のバラエティも広く、
弾き語り、民族音楽、シンセサイザー、インスト、
ギターインスト、朗読、ダンス、ジャズ歌謡曲、打ち込み系、バンド、
Jポップ、ブルース、洋楽、オールディーズ、オリジナル、はたまた日本舞踊と、
こんなに幅広い分野の出演者さんが一堂に会するイベントなんて滅多にないですね♪
今回はいらして無かったですけど、
民族音楽、ボサノヴァなど本当にいろいろなジャンルの方が集まるイベントになりました♪



弾き語り、バンド、インスト、手品、朗読、ダンス、舞踊、演劇、漫談、民謡、
ボーカル、ピアノ、ギター、キーボード、シンセサイザー、打ち込み、ハーモニカ、オカリナ、
などなどなんでもありイベント!
ノルマも無し、ジャンルの制限も無し!

出演者さんに交じり飛び入り出演して演奏するも良し、
クリエーターの方は作品の展示をするのも良し、
素敵なステージを見ながらお食事やお酒、お茶を楽しむも良し、
いろいろな分野の方々とおしゃべりして交流を広げてるも良し、
みなさん、ぜひ思い思いの方法でこの時間と空間を気軽に楽しんでいってください♪

今現在出演予定の方は、
♪ ゆーじん    
 … アコギ弾き語り
♪ EVER
 … アコギ弾き語り
♪ 岩田智
 … ブルース弾き語り
他、まだまだ募集中
(出演者さんの状況は都合により変更になる場合もあります)


8月12日(金) フリーライブ
【店 名】SON HOUSE(サンハウス)
【住 所】豊田市平芝町2-1-7
【駐車場】10台程度
【電 話】0565-35-1144
【開 演】19:00 ~
【受 付】当日、現地にて20時まで
【出演料】200円+入場料(500円+飲食代)
【入場料】500円+飲食代
【持時間】10分程度で2曲(出演者数により変動)
【追 記】
音楽仲間のゆーじんさんと豊田市内でフリーライブを開拓する事に成功し
ました♪
お店にはPAセット、マイク3本、ドラムセットが常備。
なので、それ以外の楽器(キーボードも)や機材、アンプ等は持ち込みになります♪



年間スケジュールはこちら☆

Akilaのおちつけない日々

人気ブログランキングに参加中なのでよろしかったらクリックをお願いします♪