12月の走行距離 15km
今月も6日経つのに全く走ってないです
先週の練習会とその前日に少し走ったのですがARES GPSを起動し忘れたので距離が不明です
今月参戦するマラソン大会は12/11(日)の安城シティマラソンのみなので、またLSD(注:薬物ではありません)をたくさんして多くの距離を走りたいです。
ラーメンの記事はここから
豊田マラソン の次の日にまるぎん商店さんの期間限定「あごそば」を食べてきました。
(限定なので提供が終わってたらゴメンなさい)
毎年この「あごそば」の提供は楽しみにしています。例年、秋から冬にかけて提供されているかと思います。このラーメンが提供されると「もう冬なんだぁ~」って思います。
(マックのグラコロバーガーが始まり冬を感じるのと同じかも
)
あごそば 全部のせ
まるぎんさんに来たら美味しいチャーシューがたくさん食べたくなるので、必ず肉マシか全部のせです。
スープは濃厚でアゴ出汁の旨みがたっぷりです。最近僕の中では、こういった魚介出汁がしっかり主張されている味を好んでいます

「究極の細麺」(正式名は忘れてしまいました
)の名にふさわしい美味しい麺です。細麺なのに歯応え感ともっちり感がしっかりしててこの濃厚スープに良く合います。
チャーシューもトロトロで美味しいです
流石まるぎんさんです
刻みたまねぎや千切りキャベツも入ってました。たまねぎの甘みやキャベツの清涼感がいい口直しになります。
毎年思うことですが今年も美味しかったです。提供が終わっていなかったらまた食べたいです。
最近はラーメンを食べるペースが戻って来ています
ラーメンネタの在庫がまだまだあるので順番にアップしていきますね
まるぎん商店
住所 岡崎市寿町13-20
営業時間 11:30~14:00 18:00~22:00
定休日 水曜日
まるぎんグループHP
まるぎんグループのブログ