エリア太田、不参加・・・(涙) | アッパレ☆超ドラゴンボールヒーローズ

アッパレ☆超ドラゴンボールヒーローズ

超ドラゴンボールヒーローズのプレイ日記です。

こんばんは、アッパレです。


数日前から腰を痛めていたのですが、今朝起きてみると、状態が悪化・・・。

右の腰がかなり痛く、歩くのにも必死な状況です汗

かなり悩みましたが、長距離運転&長い待ち時間を考えると、太田は見合わせた方が良いという判断になりました。。


お会いしたかった方がたくさんいるので、見学くらいは行きたいなとも思いましたが・・・。

すでに家族に迷惑をかけている状態なので、自粛しないといけないと思います(T_T)

ブログのコメント欄などからたくさんの方に声をかけていただき嬉しかったです。

お会いできなくて、本当にすみませんm(_ _)m

もしまたの機会があれば、ぜひご挨拶させてください。


こんな形で今回のエリアが終わってしまうのは本当に残念ですが、これからも頑張っていこうと思います。

明日参加される皆さんのご検討をお祈りしています。ではパー