ドライバー | 富田林 狭山 河内長野 マスター代行運転

富田林 狭山 河内長野 マスター代行運転

富田林市 大阪狭山市 河内長野市をメインエリアに運転代行業務をしております。
エリア内!最安でありながら最高のサービスを心掛けております。
富田林 代行 狭山 代行 河内長野 代行などで検索していただけると
マスター代行運転がでてきます(^^)

ドライバー

 

富田林・河内長野・大阪狭山市などがメインエリアの.

 

マスター代行運転のますたーです(^^)/.

 

インスタ

https://www.instagram.com/master0120960039/

 

0120-96-0039

080-7811-1061

ラインIDはmaster0120960039

 

ドライバー募集中

https://ameblo.jp/master-daiko/entry-12813544831.html

 

まいぷれ南河内

https://minamikawachi.mypl.net/shop/00000374190/

 

おはようございます。

 

もぅ夜は自動的に目が閉まるよね

 

自分の意思とは別にシャッターが下りるよね

 

布団に入ると5分要らないと思う

 

仕事とはいえ痛い股関節とヒザをスリスリしながらも1万歩あるくわけで。

 

代行の現場を離れて約3年半ほど経過しました

 

代行の時は完全に昼夜逆転の生活で、元に戻すのに辛いやろなー

 

体内時計くるってるから無理やろなー

 

とか、考えていました。

 

業務が切り替わるタイミングあって、今日から通常モードになった時

 

その日の夜に寝れるかなーと思って布団に入ったら

 

すぐ寝ました(*‘∀‘)

 

その日から切り替わりました(*‘∀‘)

 

夜は寝るように出来ているんだね('ω')ノ

 

自分でもビックリです。

 

これをまた逆に戻すのは、もぅ辛いと思います。

 

自動シャッターを止められない。

 

なので副業でやっているドライバーは皆凄いんです。

 

二刀流なんてもんじゃない

 

まさに命がけです

 

カラダに気を付けてほしいです

 

今夜もそんな凄いドライバーたちがリンリン待ってます。

 

仮眠の達人のDたちが待ってます

それではよろしくお願いいたします。

 

0120‐96‐0039

お気楽日記ランキング
お気楽日記ランキング