メンタル | 富田林 狭山 河内長野 マスター代行運転

富田林 狭山 河内長野 マスター代行運転

富田林市 大阪狭山市 河内長野市をメインエリアに運転代行業務をしております。
エリア内!最安でありながら最高のサービスを心掛けております。
富田林 代行 狭山 代行 河内長野 代行などで検索していただけると
マスター代行運転がでてきます(^^)

メンタル

 

富田林・河内長野・大阪狭山市などがメインエリアの.

 

マスター代行運転のますたーです(^^)/.

 

インスタ

https://www.instagram.com/master0120960039/

 

0120-96-0039

080-7811-1061

ラインIDはmaster0120960039

 

ドライバー募集中

https://ameblo.jp/master-daiko/entry-12813544831.html

 

まいぷれ南河内

https://minamikawachi.mypl.net/shop/00000374190/

 

おはようございます。

 

翔平から一平へ

 

大騒ぎです。

 

7億円なんてすんごい金額だけど翔平にしたら

 

「もぅしょうがないなーやらないって約束するんだぞ、はい持っていきな」

 

そんな感覚なのかな?

 

チームみんなが影響を受けたのか昨日は、負けてしまいましたね。

 

つくづくメンタルの強さってすごいよね。

 

考えられへん世界で生きてるんだなと思う。

 

仕事して風呂入って飯食って屁こいて寝る生活者には考えられない(笑)

 

今日もお天気よく晴れ晴れですが、明日から雨みたいです

 

車がドロドロになります。

 

週末お天気悪いですが、気を付けていきましょう

 

日替わりポルシェとはいきませんが

 

日替わり代行で色んな代行をお楽しみください♪

 

0120‐96‐0039

お気楽日記ランキング
お気楽日記ランキング