気温が上がってきた | 富田林 狭山 河内長野 マスター代行運転

富田林 狭山 河内長野 マスター代行運転

富田林市 大阪狭山市 河内長野市をメインエリアに運転代行業務をしております。
エリア内!最安でありながら最高のサービスを心掛けております。
富田林 代行 狭山 代行 河内長野 代行などで検索していただけると
マスター代行運転がでてきます(^^)

気温が上がってきた

 

富田林・河内長野・大阪狭山市などがメインエリアの.

 

マスター代行運転のますたーです(^^)/.

 

インスタ

https://www.instagram.com/master0120960039/

 

0120-96-0039

080-7811-1061

ラインIDはmaster0120960039

 

ドライバー募集中

https://ameblo.jp/master-daiko/entry-12813544831.html

 

まいぷれ南河内

https://minamikawachi.mypl.net/shop/00000374190/

 

おはようございます。

 

今日も晴れております(・o・)

 

来週の予報が・・・・

 

最高気温が・・・めちゃ高い。

 

まだ2月ですが、やはり暖冬なのね。

 

また寒くなるんかな?

 

今日が終われば、三連休ですね♪

 

気温も上がってくるとお出かけもしやすくなります。

 

BBQもいいですね(^.^)

 

代行は、お店ももちろんご自宅にでもお迎えに上がります。

 

たまに病院へお迎えに上がることもあります。

 

そのまま入院になったから車を自宅に戻したいとの家族の要望でとか。

 

様々ですが、どこでもお迎えに行きます。

 

こちらにお帰りでしたら、どこでも行きますよ!

 

狭山・河内長野・富田林とかにお帰りでしたら。

 

場合によれば往復の高速代はいただくことにもなります。

 

それではステキな週末をお過ごしくださいませませませ。

0120‐96‐0039

お気楽日記ランキング
お気楽日記ランキング