あるある | 富田林 狭山 河内長野 マスター代行運転

富田林 狭山 河内長野 マスター代行運転

富田林市 大阪狭山市 河内長野市をメインエリアに運転代行業務をしております。
エリア内!最安でありながら最高のサービスを心掛けております。
富田林 代行 狭山 代行 河内長野 代行などで検索していただけると
マスター代行運転がでてきます(^^)

あるある

 

富田林・河内長野・大阪狭山市などがメインエリアの.

 

マスター代行運転のますたーです(^^)/.

 

インスタ

https://www.instagram.com/master0120960039/

 

0120-96-0039

080-7811-1061

ラインIDはmaster0120960039

 

ドライバー募集中

https://ameblo.jp/master-daiko/entry-12813544831.html

 

まいぷれ南河内

https://minamikawachi.mypl.net/shop/00000374190/

 

おはようございます。

 

寒い。寒いよ。確かに寒いよ。

 

でも、

 

もっと寒い日なかった?

 

別に窓ガラスガッチゴチじゃなかったし

 

少し前のガッチゴチの方が寒かった(笑)

 

何にせよ寒いってことで。

 

代行もいざ出発って時に窓がガッチゴチの時あります。

 

出発に時間がかかるので、解氷スプレーで一気に解消なのでよければ言ってください。

 

随伴車にも常備しておりますので。

 

少し前に車も窓ガラスも暖めておいてもらえると助かります。

 

なんやろー?

 

見た瞬間に好きになります。

 

車内だけでなくココロもあったかくなります。

 

しょせん僕らも人間なんで(^.^)

 

 

暖かくなった車内は眠くなるので、ナビなどをセットしてもらえるとドライバーも助かります。

 

「道はまた説明しまーす」

 

って人ほど、めちゃ寝るの早い(笑)

 

我々もウトウトしている方を起こして道を聞くのは心苦しいのでナビのセットお願いします。

さて、今晩も0時ごろまでですがリンリン待ってます。

 

0120‐96‐0039

お気楽日記ランキング
お気楽日記ランキング