今日で終わり | 富田林 狭山 河内長野 マスター代行運転

富田林 狭山 河内長野 マスター代行運転

富田林市 大阪狭山市 河内長野市をメインエリアに運転代行業務をしております。
エリア内!最安でありながら最高のサービスを心掛けております。
富田林 代行 狭山 代行 河内長野 代行などで検索していただけると
マスター代行運転がでてきます(^^)

今日で終わり

 

富田林・河内長野・大阪狭山市などがメインエリアの.

 

マスター代行運転のますたーです(^^)/.

 

ドライバー募集.

http://u0u0.net/UbfO

 

0120-96-0039

080-7811-1061

ラインIDはmaster0120960039

 

お知らせは、こちら

https://ameblo.jp/master-daiko/entry-12633709714.html

 

おはようございます。

 

朝寒っ。って今シーズン初めて思いました。

 

そして、膵臓が痛っ。って同時に思いました。

 

若干慣れっこになってきた感はありますが・・

 

あれから10か月・・・

 

気付けばあれから缶ビールを立て続けに3日間飲んで

 

いてててててってててってってなってから飲んでなくて。

 

今年の飲酒量は缶ビール3本です。

 

どやっ!辛かったのがわかる量だろー。

 

引き換えに元気になったぜぃ。

たまの膵臓の痛みはあるものの、あらゆる数値は改善しました。

 

と言っても薬は飲んでるので、これが不要になれば万々歳ですね。

 

さっ!今日で9月も終わり。

 

交通安全運動も今日で終わり。

 

終わりであり週末でもありの金曜日です。

 

本日も、リンリン待ってます。

 

鳴らしてください<(_ _)>

 

0120-96-0039


全般ランキング