保湿 | 富田林 狭山 河内長野 マスター代行運転

富田林 狭山 河内長野 マスター代行運転

富田林市 大阪狭山市 河内長野市をメインエリアに運転代行業務をしております。
エリア内!最安でありながら最高のサービスを心掛けております。
富田林 代行 狭山 代行 河内長野 代行などで検索していただけると
マスター代行運転がでてきます(^^)

保湿

 

富田林・河内長野・大阪狭山市などがメインエリアの.

 

マスター代行運転のますたーです(^^)/.

 

ドライバー募集.

http://u0u0.net/UbfO

 

0120-96-0039

080-7811-1061

ラインIDはmaster0120960039

 

お知らせは、こちら

https://ameblo.jp/master-daiko/entry-12633709714.html

 

おはようございます。

 

お陽さんが心地よい(^^)

すっかりお店ではクリスマス用品とその隣には正月用品とが並んでおり

 

見てるだけで忙しくなってきますね(*‘∀‘)

 

乾燥した手は何を塗っても水仕事でアウトになるし

同じ箇所だけ爪が縦に割れるので、それ用の薬を見つけたので

 

あーーーこれで治るんかーなんて剥がれた爪に毎日ぬりぬりしてて

 

剥がれた爪がようやく伸びてきて長さが丁度整った昨日

 

昼に縦に割れて夕方には引っ掛けてまた半分剥がれました。。。

 

また毎日ぬりぬりが始まります。(まだすんのかい)

 

今度は、隣の指に絆創膏をはらないように気を付けます。

 

保湿とは無縁のオヤジがぬりぬりに頼って過ごす冬

 

今は唇が割れないように気を付ける毎日です。オホホホ

 

12/2木曜日です

 

元気にハリキッテ営業します

 

みーーんな風邪ひかないように

 

0120-96-0039


全般ランキング