11月⇒12月 | 富田林 狭山 河内長野 マスター代行運転

富田林 狭山 河内長野 マスター代行運転

富田林市 大阪狭山市 河内長野市をメインエリアに運転代行業務をしております。
エリア内!最安でありながら最高のサービスを心掛けております。
富田林 代行 狭山 代行 河内長野 代行などで検索していただけると
マスター代行運転がでてきます(^^)

11月⇒12月

 

富田林・河内長野・大阪狭山市などがメインエリアの.

 

マスター代行運転のますたーです(^^)/.

 

ドライバー募集.

http://u0u0.net/UbfO

 

0120-96-0039

080-7811-1061

ラインIDはmaster0120960039

 

お知らせは、こちら

https://ameblo.jp/master-daiko/entry-12633709714.html

 

おはようございます。

 

寒い。外に立って誘導されている方お疲れさまです。

 

今晩は、雨も降るようですね。

 

寒さ厳しく夜は雨

 

11月が今日で終わります。

 

寝て起きてコロナのニュースを見てを繰り返してたら12月になりました。

 

1年早いねーなんてよく口にしますが、若者が思う速さの5倍は早く感じてます(笑)

 

そりゃ年取るもんだよねとも、、

 

自分の今の年齢は子供の時に想像していたよりも違うとは思うが

子供の時に想像していたよりもガタついている気がする。。

 

さて、泣いても笑ってもあとひと月で今年が終わりますね。

 

11月ラストも12月もヨロシコ―

0120-96-0039


全般ランキング