絆創膏 | 富田林 狭山 河内長野 マスター代行運転

富田林 狭山 河内長野 マスター代行運転

富田林市 大阪狭山市 河内長野市をメインエリアに運転代行業務をしております。
エリア内!最安でありながら最高のサービスを心掛けております。
富田林 代行 狭山 代行 河内長野 代行などで検索していただけると
マスター代行運転がでてきます(^^)

絆創膏

 

富田林・河内長野・大阪狭山市などがメインエリアの.

 

マスター代行運転のますたーです(^^)/.

 

ドライバー募集.

http://u0u0.net/UbfO

 

0120-96-0039

080-7811-1061

ラインIDはmaster0120960039

 

お知らせは、こちら

https://ameblo.jp/master-daiko/entry-12633709714.html

 

おはようございます。

 

今日もちゃんと目があきました

 

寝坊せずに起きれました、なんてレベルじゃないですよ(*‘∀‘)

 

今日も1日生きます。

最近爪がえぐいぐらいに割れてかなり痛かったんですね

 

また引っかかると、爪ごと持っていかれそうだから絆創膏貼ってまして

 

毎日毎日、絆創膏貼り替えて

 

昨晩痛みもだいぶ治まったんで、割れてる爪を切って短くして

あんまり引っかからないようにして

 

またキレイな絆創膏貼りました。

 

 

そして、いま気付いたんですがよく見たらケガした指の横の薬指に絆創膏貼ってました(・o・)

 

 

ケガした指はむきだしで。。。。

 

 

ねっ?今日も目が覚めて良かったって思うでしょう?

 

 

ケガしてないくせに絆創膏してる指、なんかかばってる自分に腹立つ(/ω\)

 

 

さてと、仕事頑張ろうっと!

 

皆さんもご安全に!!

 

(笑)

 

0120-96-0039


全般ランキング