7月有終の美で | 富田林 狭山 河内長野 マスター代行運転

富田林 狭山 河内長野 マスター代行運転

富田林市 大阪狭山市 河内長野市をメインエリアに運転代行業務をしております。
エリア内!最安でありながら最高のサービスを心掛けております。
富田林 代行 狭山 代行 河内長野 代行などで検索していただけると
マスター代行運転がでてきます(^^)

7月有終の美で

 

富田林・河内長野・大阪狭山市などがメインエリアの.

 

マスター代行運転のますたーです(^^)/.

 

おはようございます。.

 

ドライバー募集.

http://u0u0.net/UbfO

 

結果的に台数出せたことは大正解でした。

 

7月の〆としてよかったです。

 

ありがとうございました。

 

8月もどうかよろしくお願いいたします。

 

本来なら本日は8/1と言えばPL花火で、このあたりもたくさん人が訪れる日なんですが

 

今年は、中止ですね。

 

私の記憶では、中止は初めてかな?

 

しかも、今年は土曜日だったのにね。

 

いたるところにコロナの影響が・・・・

 

 

どうするのが、正解なのか!?

 

各地で感染者も増えていますし。

 

コロナの時でもそうですが、我々はやるべきことをやれるだけ頑張っていきますね。

 

8/1土曜日今月は土曜日が5回もあります。

 

気合いとガソリン満タンでお迎えします。

お手柔らかにお願いします(^.^)

 

0120-96-0039


全般ランキング