カラダがフワッフワ | 富田林 狭山 河内長野 マスター代行運転

富田林 狭山 河内長野 マスター代行運転

富田林市 大阪狭山市 河内長野市をメインエリアに運転代行業務をしております。
エリア内!最安でありながら最高のサービスを心掛けております。
富田林 代行 狭山 代行 河内長野 代行などで検索していただけると
マスター代行運転がでてきます(^^)

カラダがフワッフワ

 

富田林・河内長野・大阪狭山市などがメインエリアの.

 

マスター代行運転のますたーです(^^)/.

 

おはようございます。.

 

ドライバー募集.

http://u0u0.net/UbfO

 

この昼の蒸し暑さと最近は、時間軸がバラバラでカラダが

 

フワッフワしてます。

 

代行始めたころって、こんな感じでした。

 

あれっ?

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

って一晩で何回かなって

 

昼に寝てて電話がくると「おーまだ寝てんかい!」って言葉にイライラして電話を室伏広治ばりに投げてたもんです(笑)

 

何が普通で普通じゃないのか、わかんなくなりますね。

 

この1.2週間何かと踏ん張り時なので、頑張っていきます。

 

 

お電話も最後の最後にありがとうございます。

 

月末の追い込み少ないねーーーー

 

って思ってたのが、ご新規さんと常連様に助けられました(^.^)

 

そろそろ梅雨の出口が見え隠れしてます

明けたら明けたで、また体力を奪われる日々が始まります。

 

汗拭きタオル持参で私も乗り切ります。

 

7月もあと・・・・3日

 

あーーーーあと3日

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

0120-96-0039

 


全般ランキング