来週の予定は?? | 富田林 狭山 河内長野 マスター代行運転

富田林 狭山 河内長野 マスター代行運転

富田林市 大阪狭山市 河内長野市をメインエリアに運転代行業務をしております。
エリア内!最安でありながら最高のサービスを心掛けております。
富田林 代行 狭山 代行 河内長野 代行などで検索していただけると
マスター代行運転がでてきます(^^)

来週の予定は??

 

富田林・河内長野・大阪狭山市などがメインエリアの.

 

マスター代行運転のますたーです(^^)/.

 

おはようございます。.

 

ドライバー募集.

http://u0u0.net/UbfO

 

来るもんですね、やはり大波が!週末は嬉しい悲鳴が続きます(^.^)

 

お天気も悪いですが、この蒸し暑さがビールをうまくさせますね♪

 

さて、来週の皆さんのご予定はどうでしょうか?

 

特に22水曜日など?

 

お給料前倒しの前倒しで22水とかですか?(^.^)

来週のドライバーの予定を組みたいので、そろそろ教えて欲しいです。

 

今年はPL花火も中止ですし、連休と言っても素直に喜べないですね。

 

地元で毎日飲み明かして地元でお金落としましょうか?

 

それがいいと強く強く思う私です。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

7/18土曜日です。

 

お天気は・・・・

 

!?

 

お電話待ってまーす

 

0120-96-0039


お気楽日記ランキング