「嬉しさと恥ずかしさとありがたさと」 | 富田林 狭山 河内長野 マスター代行運転

富田林 狭山 河内長野 マスター代行運転

富田林市 大阪狭山市 河内長野市をメインエリアに運転代行業務をしております。
エリア内!最安でありながら最高のサービスを心掛けております。
富田林 代行 狭山 代行 河内長野 代行などで検索していただけると
マスター代行運転がでてきます(^^)

「嬉しさと恥ずかしさとありがたさと」

 

富田林・河内長野・大阪狭山市などがメインエリアの.

 

マスター代行運転のますたーです(^^)/.

 

おはようございます。.

 

ドライバー募集.

http://u0u0.net/UbfO

 

なんかすみません。

 

なんか昨日ブログランキングのこと書いたから・・・

見てくれてポチってもらったみたいで

 

 

ランキングまたまたあがりました。!(^^)!

 

13位なんか見たことない(・o・)

全体ランキングは一気に2000くらいあがりました☆

 

なんか、さーせん。

 

めちょめちょアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

 

自分で言っといてなんですが、ベスト10入りは他の方に申し訳ない(>_<)

 

「嬉しさと恥ずかしさとありがたさと」

 

デビュー曲が決まりましたね☆

 

 

 

「嬉しさと恥ずかしさとありがたさと」

 

と言えば、土曜日の電話凄かったです。

 

21時までほぼ鳴らず。

 

21時から鳴りっぱなし。

 

勢いは年末並みであまりの多さにミスもしました<(_ _)>

 

記憶力を老いが抜くところを見ました(・o・)

 

むちゃくちゃお断りしました。

 

めっちゃ断りました。

 

今シーズンマックスの台数でしたが、じぇんじぇん足りませんでした。

 

ちょっとどこまで行けるのか、試したくなりました。

 

頑張って台数増やします。

 

ドライバーは、増えてきてるので♪

 

今晩は、手のひらに「リンリン」と書いて寝ます(^.^)

 

0120-96-0039


お気楽日記ランキング