太陽は・・ マスター代行 | 富田林 狭山 河内長野 マスター代行運転

富田林 狭山 河内長野 マスター代行運転

富田林市 大阪狭山市 河内長野市をメインエリアに運転代行業務をしております。
エリア内!最安でありながら最高のサービスを心掛けております。
富田林 代行 狭山 代行 河内長野 代行などで検索していただけると
マスター代行運転がでてきます(^^)

太陽は・・

 

マスター代行運転のますたーです(^^)/

 

こんにちは。

 

寒い寒い言いながらあなたも頑張ってますか?

お疲れ様です(^.^)

 

昨日、私お休みで少し早めに起きて真昼間に外に出てみました・・

したら・・・

 

「まぁまぁ温いやん」

 

これが最近太陽を浴びていない者の感想です(^.^)

 

そして運転しながら西日が目に入ると

尋常じゃないくらい目が開かない

 

これが最近太陽を浴びていない者の感想です(^.^)

 

久々にマイカーも洗車機通すかーーとふと思い立ち

行くとめちゃ混んでる!?いつも待ったこと無いですけどーーー

 

これが最近太陽を浴びていない者の感想です(^.^)

 

そして極めつけは、真昼間かなり長い時間ヘッドライト点いてた・・・

運転=ヘッドライト点ける

これ習慣てか「手が覚えてる」(笑)

 

これが最近太陽を浴びていない者の感想です(^.^)

 

まっ!私は昼間もライトオンですけどーー

みたいな顔しときました(^.^)

 

お店もスーパーもゴチャゴチャですね。

 

サンタクロースなどクリスマス関連と

しめ縄・おもち・正月用商品と

 

並んで置いてる(^.^)

 

まだクリスマスケーキとおせち料理の予約の冊子が並んでる(笑)

 

でも今年は、それらを見てても何故か?

気忙しく感じない・・

 

これ私だけですかね?

 

年末感が「ない」んですね。

 

不思議だね。

でも確実に今日も12/19火曜日です。

 

もういくつ寝るとーーってやーつーです♪

 

あなたも今年は、あと一週間ほどしたら仕事納めじゃないですか??

 

そう思ったら今日から毎日飲みに行っても無敵ですね?(笑)

 

今日から30.31.1.2.3・・・正月3日くらいまでは毎日行っても無敵ですね!

 

これが最近年末感を感じていない私が年末感を感じるだろうなーーという感想です(^.^)

 

では!

欲しがりな、ますたーでした♪

 

0120-96-0039


人気ブログランキング