年末年始もやったるでぃ。マスター代行 | 富田林 狭山 河内長野 マスター代行運転

富田林 狭山 河内長野 マスター代行運転

富田林市 大阪狭山市 河内長野市をメインエリアに運転代行業務をしております。
エリア内!最安でありながら最高のサービスを心掛けております。
富田林 代行 狭山 代行 河内長野 代行などで検索していただけると
マスター代行運転がでてきます(^^)

年末年始もやったるでぃ

 

マスター代行運転のますたーです(^^)/

 

おはようございまする。

 

さむーーーーーいね。

寒い。

 

吹雪いてた。

ってか、雨?ミゾレ?雪?

 

なんなんだこの天気は!?

 

でも私たちは、北や南へと長い距離を移動するでしょ?

 

富田林も少し離れて喜志くらいまで行くとそんな天気じゃないのよね。

 

そこから南へ長野とかビュービュー吹雪いてた。

 

随伴車も全台スタッドレスタイヤへとチェンジしましたが

 

あまり活躍しないことを祈ります_(._.)_

 

今シーズン初めて見た雪は外で立つことを5分と許してくれなかった。。

カラダがね?(笑)

 

でも、そんなに寒い夜でもお電話はホットでした。

 

お応えできなかった常連様いつもいつもズビバゼン_(._.)_

 

鼻声の治し方まで教えてもらったのに・・

 

寒いや風邪なんて言ってられないほど12月も折り返しに差し掛かろうとしております

 

頑張っていきますね。

 

12/12火曜日

 

私は、公休日ですがマスター代行はガンガン営業中ですので

是非ともお電話ください!

 

オネシャス☆

 

0120-96-0039

 

追伸

マスター代行運転は年末年始営業します。

昨年はお休みした12/31や1/1も!

営業します。

はじめて年中夢中・・あっ年中無休になりました(^^)/

詳細はまた追々。


人気ブログランキング