今地震あったあああ!!
…が!!
何より大嫌いだった地震への恐怖は、
現在のめまい不安より楽みたいだ💦←揺れが大きかったので、玄関待機→これ以上揺れたら退路確保のため
今日は、プレシャスちゃんと原宿のアロマスプレーワークショップ。
最寄り駅→新宿方面はいつも混んでて、
①ブレーキのキツイ運転手さん
②その上座れない
③更に人の話し声や幼児の鳴き声
となると、現状ではたぶん町田くらいまでもてばいい方。
過日各停で2つ先の病院まで行ったが、けっこー追い詰められてた現状はそこまででもかなり不安にかられてしまい。
恐怖心をどうにかするため、別ルートを提案して諒をいただく。小田急一本が最短距離だが、別ルートも調べたらそんなに時間も変わらず、俺のオアシス中央林間乗換(田園都市線始発駅)から表参道(=ほぼ原宿)まで行ける!!
…ついた…。
ここまで来られた…
俺も原宿は何度も来てたが、それより歴史が浅いプレシャスに聞いたところ、肉食クレープもあるらすいw
…シクった甘クレープの写真しかねーやw
マリオンクレープキャラを初めて見たw
ホルダーがあるんや!!
…高さがあまりないので、買ったばかりのクレープやったらひとの服にクリーム地雷ぶちまけないように気を付けて!💦
チキン系プレシャスと、甘もの全振りの俺www
プレバトコラボしてたらすい
アロマ体験。
クレープ汁を白ブラウスにこぼしたプレシャス、手持ちのウエットティッシュでどうにかなってよかった♬
原宿といえば!つう屋上に木があるビルだが、入ったことはないw
↑から8時の方向にハリーポッター店があったので寄ってみる。
バックビークだあ!!
ハリポタ店の前から原宿駅方向へ。
小田急始発駅新宿!!
俺崇拝ジョエルロブションにお連れする。
プレシャスはフランボワーズの”ルージュ”、
俺は”モワルーショコラアメール”
申し訳ないが俺が不安定なので早め帰りにしてもらったが、
今日のコンセプトは多数の好きな香りを好きなように選べるっつう感じではなかったので、
帰りに「鎌倉のアロマ楽しかったね」ってなったのは、同じ感想w
鎌倉アロマは50種類くらいの中から好きな調合を選べたので
「季節が変わったら別のラインナップになりますよ」
だそうなので、また行ってみたい。先生の香りへの傾倒?もステキやったし♬
ネタバレはしないけど、今回のところも切り口としてはとっても魅力的でした♬
お読みいただきましてありがとうございました。
昨今の「朝以外でもいきなりめまい予備軍」にはかなり困惑しておりましたが、
今日はとっても楽でした。
どうかプレシャスにとっても、豊かな夜でありますように♬
みなさまの明日が、豊かな日になりますように♬