④④お祝い♬ | キャプテン見参!

キャプテン見参!

家族と、建築や飛行機含めフォルム系美しきものが大好き!
おなごですが一人称は「俺」w
申し訳ありませぬが、全く見知らぬ方からのアメンバーやフォロー等の申請はお断りします。
ブログ等で知り合いの方は喜んで許可させていただきますのでよろしくお願いします。

まず最近の話から。
 
 
アメリカダチとお出かけ。
お寿司!
 
からのうつくしき日本庭園!
 
旧古河庭園。お屋敷の外装工事中です💦バラにも早いし💦
 
ので、おなごふたりではしゃぎますwww
お屋敷見学なので互いにちょっとドレッシーw
…お屋敷撮影不可💦
 
からの、甘もの!!
 
 
 
帰りの乗り換え、新宿駅から飛行機とルミネ♬
 
 
 
 
 
「解せぬこと」を、相手にブチ込んできました。
手足は震えるしやっとの思いで言いましたが、スッキリしますた!
…本人はちょっと憮然っぽかったですけどね。そして次回の契約更新から週3が帰ってきます!
 
…ご迷惑をおかけする方にはごめん…でももう俺我慢と無理しなくていいんだっつう安心感が…
 
無論仕事はしっかりやります!今日もきちんと仕上げてきましたし!!
 
 
 
 
現在

 

 
 
 
 
 
 

 

 

これがダウンロードで安くなってて、現在まーと超エンジョイです!!

 

 

 

 

今日はホントに、言えてよかった!!

まーにも、初期から本当に迷惑をかけて。

それでも親身に相談に乗ってくれた君はその歳でどれだけ崇高なのでしょう。

 

明日はいつも休みの水曜ですが、あさってもお休みをいただきました。

こっそり一人ストライキです。

めいっぱい自分を甘やかそうと思います!!

 

 

 

お読みいただきましてありがとうございました。

今日は何より、この勇気をくださった社内外のみなさまに!!

話を聞いてくれたみや子に!

 

これからも胸を張って生きていきます。

久しぶりのバトルモードでしたが、相手の対応とかより俺の勇気を讃えたい!!