④④④まーから | キャプテン見参!

キャプテン見参!

家族と、建築や飛行機含めフォルム系美しきものが大好き!
おなごですが一人称は「俺」w
申し訳ありませぬが、全く見知らぬ方からのアメンバーやフォロー等の申請はお断りします。
ブログ等で知り合いの方は喜んで許可させていただきますのでよろしくお願いします。

母の日にもらった5色ペン。
会社のサブ用にしようと思うので、パワーストーンを。
 
そしてなくしたと思ってたパワーストーンが見つかったの!!
もうなくさないようにスマホケースのひも?を金属のテグスに!!

 
完成♬

 
 
てなメールをしたら、猫から
ダイソーのサウナハットに刺繡をほどこすのは可能ですかと。

 
こうしてやる~!!←頼まれたのは「MS-06J」のししゅうのみw

 
ぷふ。楽しそう♬喜んでお受けしようwww
 
 
神奈川は台風の暴風域です!風雨共にえげつな!!
みなさまお気をつけてお過ごしください。