④④飲んじゃえw | キャプテン見参!

キャプテン見参!

家族と、建築や飛行機含めフォルム系美しきものが大好き!
おなごですが一人称は「俺」w
申し訳ありませぬが、全く見知らぬ方からのアメンバーやフォロー等の申請はお断りします。
ブログ等で知り合いの方は喜んで許可させていただきますのでよろしくお願いします。

今日は猫が、父上様の通院でお休みらしい。

 

朝メール。

猫「お父様 わがまま(^^;」

俺「父上さまが荒ぶらないようにひざまくらで眠っていただきましょうw」

 

昼メール。

猫「待ち時間長い。パパがグズるっ(^^; お腹すいた!」

を、晒して昼休みのおなご隊盛り上がる

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑い笑い笑い<子供か!!

 

 

からの、俺のスマホケースに入ってるベイマックスのカード?から、

うーちゃん「ここ(うちの部署)でいつでも見れるからニヤリ

俺「うんうんニコニコ

みやちゃん「ええ!?ベイマックスがいるんですか?えー?

うーちゃん「そっくりじゃーん!爆  笑

みやちゃん「わかんない。誰~!?ガーン

俺「ミム」

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑い笑い笑い<みやちゃんも納得!

そばに来たら笑っちゃうてなことを言ってたがその後もそんなにヤバい笑顔ではなかったw

 

が。神が降りた。

「グズったパパにケアロボット(=ベイマックス)」

げふぁ~~!!!爆笑←噴いた

 

目の前で仕事してるみやちゃんが一人になった際晒しに行くと

「ダメダメだめ!!笑っちゃう!汗出てきちゃう!!笑い泣き

 

みやちゃんは今日もめっちゃ笑ってくれて、こっちもとっても楽しいです♪照れ

最近うーちゃんはちょっと離れたところにいて、そばに腕力さんとぽんぽんがいるので上記のような話をしに行けず💦

 

 

そうそう、今日の喫煙所は朝から餅に会いまくったのだが、餅は(アメリカの?)軍機が好きらしい。その中でもスーパーホーネットらしいが。

 

 

…翼をたためる機種なんですか?

 

 

会社のそばの厚木基地から戦闘機部隊が岩国に行き、それでも生まれた時から近所にいるので

旅客機

戦闘機

プロペラ機

ジェットエンジンの輸送機や哨戒機

の音で区別がつき、

同じく軍機好きな猫に

「戦闘機飛んでる。何で?」

つったら、横須賀に空母が来てると厚木まで飛んでくるらしい。その機種がスーパーホーネットって聞いた気がするんだよなあ。明日以降覚えてたら確認してみよ。

 

 

 

お読みいただきましてありがとうございました。

今日も楽しい仲間たちに感謝を!みやちゃんともそんなにべったりじゃなく、お互い好きなときに一人でトイレ行ったりと、他の人と話せるチャンスもあるのがありがてえ。

今日も楽しい猫メールに感謝を。ええい俺がしばらく食べてないあん肝の写真を何度送ってくるんだよう!!…来週食べるけどな!!

 

みなさまの明日が、楽しい日になりますように♪