家を空ける | キャプテン見参!

キャプテン見参!

家族と、建築や飛行機含めフォルム系美しきものが大好き!
おなごですが一人称は「俺」w
申し訳ありませぬが、全く見知らぬ方からのアメンバーやフォロー等の申請はお断りします。
ブログ等で知り合いの方は喜んで許可させていただきますのでよろしくお願いします。

18きっぷで旅に出よう!
でも夜は飲みに行くの💦
 
ので、あまり乗り換えのないところへ!
栃木!!
 
餃子食べたかったんだけど、佐野ラーメンも捨てがたく。
両方食べられるところを見つけ、駅から遠いからそんなに混まないであろうかと…。
 
「すいません昨日までなんです」
と、掃除してる店員さん…おうふゲロー
 
その後は宇都宮二荒山神社さま予定だったので、そっち方向に向かうが…餃子っぽい店が開店前。あるいは爆混み。
アーケードを歩いてみたもののぱっとしないので、「なか卯」に入る。
鴨うどん…おいしい♪←栃木のかけらもないがw
 
立派です!!
 
ご社殿…撮りそこねた💦
 
その後寄った蒲生神社さまで、摂社?末社?の雷神社さまが側道?にあって、躊躇してると話しかけられた。
「そちら行かれます?すごいですよ」
古墳の上に立ってるらしき雷神社さま。拝見しました!
その後拝殿前で再会したその方は愛知から来られたそうで、初対面ながら盛り上がり!
石の祠がある神社は歴史が古いとか、箱根様をご紹介したりとか、18きっぷで来たとか。
楽しかったです!ありがとうございました!
 
さ、帰ってちゃり置いてこなきゃ。
今回もだが休日飲みはキヨ(か猫)が出勤してる日もあったんだけど、
キヨ「【猫】さんて、何でいっつも会社まで迎えに来るんだろう。どうせ駅行くのに💦」
俺「…迎えに行かないと逃げられると思われてるんじゃない?」
ゲラゲラゲラゲラ笑い笑い<どこに逃げんだよ!!
 
一次会。焼肉。
隣がキヨ(…晒していっかな💦)で、向かいが猫。
 
二次会カラオケ。
猫飲まなかったな💦飲み放題じゃないとは思わなかったごめん💦
 
今回、キヨが嫌がる採点機能を入れてたのだが←何度か止めたんだけどね💦
猫が「水の星へ愛をこめて」を歌って、俺も入れていい?つって、
 
その後キヨも
「みんな入れてるから」
と歌ってたw
 
そのうち採点勝負みたいになってきて、
 
自信の一曲。
♪ありの~
 ままの~~♪
 
キヨ「87点台で12位じゃよっぽどレア曲とかじゃなきゃダメじゃん!」
 
 
で!
おめでとうございます!!エビ中byキヨ。
 
おめでとうpartⅡ!
猫…ド下ネタじゃねえかよ!!!絶望
 
 
昨日も楽しかったです!
レシートもらって猫立替分をぺぺいで送金!
…キヨに払った覚えがないんだけど…lineしてみたけど安定の既読スルー魂が抜ける
 
 
お読みいただきましてありがとうございました。
ちょっと強行ですたが出られたことに感謝を。
 
あと数時間で今年も終わりです。
みなさまこの雑文をお読みくださいましてありがとうございます。
今年を振り返るのはまたのちほど。
まーの風呂待ちで飲んでなかったので、飲んでからw