先へ! part2~山~ S | キャプテン見参!

キャプテン見参!

家族と、建築や飛行機含めフォルム系美しきものが大好き!
おなごですが一人称は「俺」w
申し訳ありませぬが、全く見知らぬ方からのアメンバーやフォロー等の申請はお断りします。
ブログ等で知り合いの方は喜んで許可させていただきますのでよろしくお願いします。

→つづいた
 
さきほどから歩いて10分くらいの、日本平ホテル。
 
景色が屏風のよう!!
 
ロープウェーと拝観とホテルのケーキセット付プラン万歳!
 
席の目の前で撮った。うつくし!
 
 
さあ、淑女タイムです!!この優雅にそぐわない素は封印!!!www
一口で食べられるくらいに切って、ぱく…。
ケーキの右側が固いチョコになってて、
さく、。さく。さくっ←割れない
「…(うらぁ!)」ぱき←淑女限界www
…淑女サービスタイム終了!
美味しく飲み終わってから気付く、氷もコーヒーっつうステキなものですた…。
…ただね、時間がなかったんざますw
日本平まで路線バスで来たのでございますが、ホテルの送迎バスの時間を見たらちょっと急げば乗れる無料バスにつられたざますw
 
…庶民万歳!!!
無料で静岡駅まで!
 
 
 
次に行った、静岡浅間神社さま。修復中ですた。
手水盆の龍かっこよし!
 
見上げるばかりの楼門。うつくし~~…。
 
の、裏側。うつくしき!!
/ふぉぉぉ☆(心の声)\
って写真を撮ってる手w
 
 
バスで行ったのだが、途中ステキ建物を見つけたので帰りは徒歩!
うひゃー(1)
 
 
うひゃー(2)静岡県庁
 
うひゃー(3)静岡市役所?
 
 
かわいい電車。
 
 
で、静岡護国神社さま。
 
ご本殿が山と共に!!
 
ご神紋(かみさまの家紋)が桜!初めて拝見しました!
 
 
 
今回の旅はえらいミラクルがあったんだけどな。その後ヘコんだため晒しません。
…あまりいい印象ではない人が話しかけてきた他一件も穿ってきたから今はそこから離れたい。
強くなれ俺!!本当のことを言われたところで何が悪い!!
 
 
 
お読みいただきましてありがとうございました。
旅自体はとてもよきもので、東照宮さまも駿河湾も富士山もとってもキレイでした!
長い目で見たらヘコんだものなどボーリング調査みたいなもん!!コアを穿ったらきっと何かが見つかるから!
 
 
よっしゃ!!今日のアドベンチャー終了!!
「あんなことしなきゃよかった」には絶対ならない自分を誇ったら笑えます。
…今かかってる曲も、やはりかみさまに寿がれてるなあ…。
このしあわせな人生に感謝を!!!