④④④誘導 | キャプテン見参!

キャプテン見参!

家族と、建築や飛行機含めフォルム系美しきものが大好き!
おなごですが一人称は「俺」w
申し訳ありませぬが、全く見知らぬ方からのアメンバーやフォロー等の申請はお断りします。
ブログ等で知り合いの方は喜んで許可させていただきますのでよろしくお願いします。

猫猫が浜松に!!
 
俺も次を探さねば!!正月休みはただでさえ混みそうなので今のうちにリサーチだけでも!!
 
…富士宮は下りだったけど、上りだったら爆裂ラッシュ時間だなと。
よって、下りメインで探す。
 
…久能山東照宮…だと…!?
 
静岡駅からバスやけど、うっわ!!行けるわ!!!
 
が、ここまで行って階段を上る体力に自信がない💦
 
 
ロープウェイのゴンドラが駕籠みたーい!!
 
 
 
そしてお得なステキプランがああああ!!!キラキラ
 
 
 
 
ってのを、ちょうどLINEがきたアメリカダチと話しており。
おやぢ(ダチ面識あり)は富士山の写真を撮るのが好きで、よく朝イチで出てたなあと。
 
 
今飾ってる写真。ゆるキャン△聖地の本栖湖と思われる。アニメ画面と見比べたんで!w
 
 
アルバムから出してきた写真。写真をスマホカメラで撮ったので、いろいろ不具合が💦
 
ダチが絶賛してくれて!
ありがとう。おやぢも喜んでるよきっと音符
 
 
18きっぷからの富士山祭、おやぢが俺を富士山ビューに連れて行きたがってる!!!ゲラゲラ
 
 
 
 
東照宮のサイトを見たら。
うっわあ静岡!!ガンプラの聖地だが…それ…ガンダムか…?泣くうさぎ
 
 
静岡おでんとビール写真から数時間、富士宮イオンに行ったらしい。
そのインターバルはどうした💦
子猫「酔って寝てました」
どこで!?ゲロー←オカンモード!
途中、猫猫とメールを始めたのが去年のこのくらいの時期だったことに感謝をお伝えする。
 
 
静岡駅付近にご朱印がいただける神社もあるし、何より久能山東照宮さまの!!
家光さまの手の入ったうっとり建築に!!!
山の上?にあるお社から見える海に!!
自分を甘やかせる、今まで以上に遠いところに!!
トキメキが止まりません!!!
レッツアドベンチャー!!ラブ
 
 
 
お読みいただきましてありがとうございました。
たいしたことはしない日でしたが、逼迫がかけらもないことに感謝を!
まーの経験値が上がったことに感謝を!
 
みなさまの明日が、ステキな日になりますように♪