過剰な期待とそれに沿える「ウデ」。 | キャプテン見参!

キャプテン見参!

家族と、建築や飛行機含めフォルム系美しきものが大好き!
おなごですが一人称は「俺」w
申し訳ありませぬが、全く見知らぬ方からのアメンバーやフォロー等の申請はお断りします。
ブログ等で知り合いの方は喜んで許可させていただきますのでよろしくお願いします。

近いうちにちと旅に出ます。
ガンガン歩くところですので、娘がリュックを欲しがっていました。

じゃあ今度ママと見にいこっか
「…ママは作ってくれないの?」

えええええええええええええええええええええええ∑(゚ω゚ノ)ノ
最近のバッグ類は、誕生日などに祖父母からもらっていたので
もうママのへなちょこバッグは卒業やんな(ノへ;)ホロリ
と思っていたところの!!

リュックなんか作ったことないよううううう(TдT)
「何でもいいから♪ニコニコ
何でもいいったって幼児じゃあるめーしそれなりのものを作るにはウデが伴わないようううう(TдT)

娘の期待に応えるため、母はリュックの作り方を探しにネットをサーフィンしまくるのです…(TдT)
昨日探しすぎて、ちゃんとピグにインしたのえらい時間になってたわ(^^;)


今朝、北海道のダチから電話がかかってきました。
話すの今年初ちゃうかな。
スマホから聞こえる彼女の声がえらい音量になってたので、
音量を下げようとしたら…
「~~でな、」
ぽち。
「…………」
通話終了押しちまったよ!!!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
あわわわわわ
あわわわわわ
どどどどれ押せばどどどどど←あまり通話をしないので、何を押したらええのか…
結局彼女がかけ直してくれたが…さんざん盛り上がって切った後、
「通話時間 55分」
二重にすまぬううううう(T-T)

でもダチ元気そうでよかった♪
しかし関西弁がヘタになっていたwww←俺は更に標準語に近く!www
今日も近所迷惑ちゃうかっつう爆笑まくりでした!
ありがとなあ!また話そな~~!!(≧▽≦)ノシ