オレンジ歯科~定期預金~2009.08.03 | キャプテン見参!

キャプテン見参!

家族と、建築や飛行機含めフォルム系美しきものが大好き!
おなごですが一人称は「俺」w
申し訳ありませぬが、全く見知らぬ方からのアメンバーやフォロー等の申請はお断りします。
ブログ等で知り合いの方は喜んで許可させていただきますのでよろしくお願いします。

おはようブルー。今日もよろしくだぜ。

「では今日は、型をとっていきますからね」

…昔取らなかったかあ…?

が、まあひとつ頼むよ。

「まず形を整えていきますからね」

…どんだけ形整えられんねん←毎回恒例

が、なにぶん前歯。
過日の水芸、その後のツッコミで「スプリンクラー」の方がしっくりくることが判明。

「お水出ますよ~」
うぇ~ぃ。

み~ょみよみよみょょよ~~←テルミン演奏中
ぼふぁ~←スプリンクラー稼働中

ぴた←休憩

今回ガーゼはあるものの、頬など水浸しゆえ、ブルーと助手さんで拭いてくれる。

テルミン
スプリンクラー
拭き掃除←オペの際汗を拭かれる医師のよう←患者ですけどw

テルミンクラー
オペ

テルミンクラー



痛い(T-T) このバキュームの角が当たる感触、オマエもしや!!

そして目~鼻のスプリンクラー対策ガーゼは水を含み、呼吸が苦しくなってきた。
「新しいのに替えますね」
と、目に入ったのは!!

水色!!

ミントじゃねえのかよ←水色は小柄なメガネさんなので明らかに違う
んでもよ、バキューム下手が二人(以上?)もいる歯医者ってw


その後なにやらちくちくする処置をされ、
なにやら口のなかほやんほやなものが浮いてるので髪の毛かなんかだと思い、ブルーが後ろを向いてる隙に引っ張ると、糸が出てきた。


…なんだこら。
ブルーこんなんでてきたで。

「…ぁっ…」

やべえ!取っちゃいけねえもんだった!?ごめ~~ん!

…ううまたちくちくする…お手数おかけして申し訳ない(TдT)


そして型取り具が入る。

そこでブルーが!!

ここんとこやってなかった「上唇めろっ」を!!


めろんめろめろ←上唇めくると閉じるを繰り返す
ぐうりぐり←鼻の下(型取りのシリコン?のところ)ぐりぐり押されてる
めろめろめろ←再度上唇


だから何の儀式だよ!!
しばらく放っておいたら増えてる定期預金か!←しばらくされてなかったら回数が増える、定期「めろっ」w


が、型取りのかみさまへの奉納(舞の奉納みてーな?)なのかと(ねえよ!)


「はいじゃあ外します→今度は下行きますね」


(下)めろんめ(以下略)



「じゃあこれで、次回は本歯入れていきますからね。もう娘さんに笑われなくてすみますよ」←前、仮歯が外れてしまい、娘に「衝撃映像!(仮歯抜く)」つってで笑われた話をしていた



あざ~す!よろしくっ