久々に書くのにいきなり暗い日記で申し訳ないです渹
つまらんかったら飛ばしまくってください!


最近ちゃんと考えて行動できていないと思う

まあいいやという考えが何をしていても先回りしてどうもよろしくない

仕事でもプライベートでも慣れや適当な考えが出てきて周りにも迷惑をかけっぱなし

今が大事な時期なのは頭でわかっていてもどうしても適当になってしまう

しかしこのままずるずるいくわけにもいかない

自分なりにじゃなく
自分の持てる限界をこえて

まだ入社したばかりのあの頃を思い出して
あの時以上に

無理せずにとは言わず無理そうなこともまずはやってみる

大好きな嫁と息子のために誰よりもがむしゃらに

口だけにならないように頑張るぜ!


つまらない日記ですいません渹
それじゃおやすみなさい渧