1日に2回も田カフェに行っちゃった♪ | 功二郎のブログ

功二郎のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまいかがお過ごし?


お盆どうでした?


僕は移動移動の


お盆だったな、


モンゴルの遊牧民くらい。





今日は田カフェさんで最終打ち合わせ


そしてランチもしちゃいましたよ♪


とにかく人が多い…大人気♪


前にドライカレーが美味しいと


聞いていたので


早速インドLOVEな気持ちで


ドライカレー注文…






ドライカレーランチ まるっ!


って名前だったの…


折角なので


丸っ!!っつって


食うっ!っつって


辛っ!!っつって…


あれ?馬辛い。


孤独のグルメでも


同じコメントすると思う。


堪能したあとはすぐ仕事に行き…


久しぶりに僕の大好きな紅茶を…






何様?ってなるでしょ?


来てみたらわかるよこの感覚…


さてさて、


色んなとこ移動して


先ほどポスティング


させていただきましたよ♪


汗だくですが…


こんな苦労してる自分が…


大スキ…


最近キャラ迷走中。大丈夫かな…22日…