☆RISING FORCE☆

HP

代表のHIDEです。

1kでも利益が出れば勝ちは勝ち

0.5k使って+10k
10k使って+10k
どちらも10kの勝ちですが、貴方は前者のオスイチ当たりを引いた勝ちのみでホールを後に出来ますか?

勝ち癖ってめっちゃ大事ですよ?

過度な期待をして、多連、大勝ちを狙う人はトータル収支……ほぼ負け越します。

もう少し打てば出るかも?
あの台は出るかも?
低投資で出ても様子を見ている内に勝ち稼働から負け稼働に変わります。
状態向上仕掛けてるならともかく……
大勝ち、多連はオマケ程度に考えていないとね 

勝ち癖を付ける立ち回りをするようになるとそれなりの多連台に座るようになって出ちゃうんです。
不思議ですねー 笑



ちなみに自分が1台に2.5k以上打った記憶は2年以上ありませんし、4円ワンプッシュ
上皿途中台移動ってのが頻繁にあります。
マイルール厳守してますから◎
見切ったのに打ち切ってから移動なんて有り得ません。
即辞めです。
大当たり後の継続も全く同じ
見切り=即辞め
勝ち癖付けて負けを減らすって無駄打ちを無くすことから始まるんですよ◎

勝ち癖をつけましょう🎵