☆RISING FORCE☆

HP

新代表のHIDEです。

数十年程前、ホルコン攻略なるものが巷で囁かれた頃、ホールのシマは複数の小さなグループで構成されていて(並び構成、末番構成などなど……)ホルコンが当たりを振り分けていると……

ネットでも未だにこの手の情報が溢れています
しかも、数十年前に見聞きしたものとほぼ変わらぬ情報が最もらしく書かれてる……。

まだいるんですよね💦
右往左往に忙しく立ち回ってる人達が

当たれば正解、当たらなければ不正解

カニ歩きが正解って人もいるようですが 笑

ホール自体は今も、回収、還元(制御、放出)の繰り返し……
どんなに動き回っても、ぶん回しても……
優遇されている時に優遇されている台以外は当たりませんし伸びません。
全て管理と割数設定の収束の範囲内です。

ヤバいかな?そんな時は逃げるが勝ち❗

出してやろう?出せる?
その自信はどこから?
 ┐('~`;)┌

出るかも?
それは何を基準に?
まず少し打って様子を見る?

この考えは無駄打ちになる可能性大です。

様々な思考の上、イケると判断した時だけ打つ◎
これです!


しかし最近の台、派手な演出が多くなり、煽りなのか制御なのか、演出では判別しにくくなってます。
煽りに気を付けましょう◎
稼働率が落ちている時は特にです。

そんな訳で稼働落ち時間の稼働です。
今日はこんな感じのマイホ💦💦


平日、しかも新台入替前
ある理由からこの台で稼働すると決めてました 

いのししみたいのに追われてるから高みに逃げたくて笑

北斗7 転生に照準を合わせて物色
思い切り制御されていた台発見!
セオリー通り周りを確認~
制御が外れている可能性大!
あるタイミング次第でイケるはず

オマジナイ~~🎵

やはりいました妖精ちゃん
(^○^)


しかし時間切れ……。
最後は不機嫌打ち納め(T^T)