☆RISING FORCE☆のHIDEです

勝ちへのこだわり
それは損小利大の鉄則を守ることです。
これを守って実行するのとしないのでは収支に大きく影響します。

回収日は基本的に勝ちにくい
武器を振り回しても割数設定には勝てませんから。
ショボ台を掴まされ、煽りに乗せられての稼動なんて結局回収されます。

その日、そのホールの出方が常の平均を下回り、かつ稼動率が悪ければ回れ右です。

逆の放出設定でも平均を越え、出過ぎ?かつ、すでに稼動率が落ちていたなら……これもヤバい(>_<)
中途半端に当たる分、本当にタチが悪くて……煽りを激しく受けるんです。

どちらも怖いです(T^T)

回収日にどうやれば勝てるか?
勝ってやろう!
出してやろう!
なんて考える方が間違い

勝ちにくい回収日をどう避ければ良いか?
そう考えて行動すればおのずと答えは出ます。

そう。逃げるが勝ちです。

それが損小利大の鉄則

調子良く出ていても、いつの間にか稼動率が落ちている時もあります。

欲張る前にホール内を見ましょうよ。

すでに回収に向かってるかもしれませんよ?

せっかくオスイチとっても後から打ち過ぎたらなんの意味もないでしょ?

損小利大、これが理解出来る様になれば勝率5割でもトータル収支は右上がりになるかも?

そう思う今日この頃