☆RISING FORCE☆
所属のHIDEです。

いつもホールで出たがってる奴を探しています。

抑え付けられて可哀想に……
撫で撫でヨシヨシ 笑

そんなバカなことを思いながら
台と向き合う今日この頃です。
(*^^*)

打っていると表情が見れるんです。

騙そうとしてる奴

微笑んでる奴

無視してる奴とか……色々

勿論、微笑んでる奴が好きなんですが
突然、敵意を剥き出しにしたりします。

いわゆるメンヘラって奴ですね…… 
個人的にはメンヘラ大好きですが 笑
面倒な奴ほど可愛いんです

分かりますか?
分かりませんね (>_<)

と、バカな話はここまで。
( ̄^ ̄)

所属グループ
☆RISING FORCE☆には頻繁に入会希望者が訪れています……

楽して?簡単に?

☆RISING FORCE☆は
同じ志を持った者同士が互いに切磋琢磨しながら日々努力を重ねているグループです。

前向きな努力をしています。

システム攻略の知識を深める為、自身で気付かない部分を補う為、解釈の違いを正す為、そして勝ち組を目指す為にです。

同じ知識で同じ志を持つ者の精鋭集団です。

考えの違う者を同志として認めることは決してありません。

直向きに努力しなければ置いていかれます。

それは全て自己責任。

勝負に言い訳や泣き事は通用しません。
やるべきことをやらなければ当然です。

泣き事言ってれば仲間に相手にされなくなります。
皆、努力しているからです。

このグループは、代表や仲間を敬い、信頼関係で繋がっているグループです。

互いがサポートし合っているんです。

遊びのパチンコをしたければ好きなだけ遊べば良いです。

しかし、パチンコで稼ぎたければ勝つ努力をしなさいってことです。

遊びながら楽しては無理です。

お分かりですか?

門を叩く前に良く考えましょうね◎

真剣な人に対しては皆、真剣にサポートしています。

他力本願でモノを言ってる人には……呆れてます。

当然でしょ?

要するに自身との闘いに勝てないようなら、その時点で負け組なんです。

厳しいこと書いてると思いますか?
でもこれ、自分への初心を忘れない為の戒め教訓でもあるんですよ◎

おごりは禁物ですからね❗