君 | 好きなら手を差し出し嫌いな奴には残酷さを授けよう

好きなら手を差し出し嫌いな奴には残酷さを授けよう

波瀾万丈の仕事人のブログ見てってやぁー(笑)

君に出逢えて良かったよ


本当に最高な時間を過ごせた事に神様に感謝かな


今はもう隣りに居ないけど…君が幸せなら誰の隣りでも良いんだ


だけど後悔だけはしないで

僕から離れるって決めたのは君なんだから

僕は好きだったけど
君の事を思ってるから
今の僕じゃ君を幸せに出来ないと思ったから別れを決めたんだ


だけどね…ヤッパリ君が居ないと何も頑張れないよ

だからこそ僕の分まで幸せに成ってね









書きながら適当に作った詩です
ちょっとリアも入ってますけどww
たまに詩書いて行くんで感想聞かせてくだはい(笑


じゃお休みー