表参道ポップアップありがとうございました! | mastea official blog

mastea official blog

ブリンクアートとハンドメイドアクセサリーのお店、mastea(マスティー)のブログです。




先日の表参道でのポップアップにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!!

前回に続き、今回もたくさんのご来店にとても感謝しております😌

春の新作お披露目会でしたが、お楽しみいただけてたら幸いです。

ノベルティーゲットされた方は、こちらもぜひお使いくださいね✨



いつもの3〜4倍程売り場が広く使えるので、前回よりさらにボリュームアップしていたと思います!

アットホームな空間で、ゆっくりじっくり見ていただける時間もいいですよね!

季節毎など定期的に単独ポップアップもできたらいいねとスタッフとも話してますので、また夏以降にでもこのようなイベントができるよう頑張りたいと思います😊