15周年記念ポップアップありがとうございました! | mastea official blog

mastea official blog

ブリンクアートとハンドメイドアクセサリーのお店、mastea(マスティー)のブログです。





昨日の15周年記念ポップアップ、無事に終了しました!

初めての単独ポップアップでドキドキでしたが、たくさんの方にご来店いただき感謝しかありません😭✨

本当に急きょ決めて直前のお知らせだったにも関わらず、お時間作っていただいてありがとうございました!

皆さまお楽しみいただけましたか?



もう何年も通ってくださってる方、最近知って見に来てくださった方、たまたま前を通って入店してくださった方、そして駆けつけてくれた仕事仲間の皆さま、本当にありがとうございました!!

masteaを着けて来てくださったり、masteaと誕生日が近い方がお二人もいらっしゃったり(おめでとうございます♡)、久しぶりにお会いできた方も多く元気そうな姿を見れて安心したり…😌

アクセサリーをお選びいただく事はもちろんですが、皆さまとお話する時間も私にとっては楽しくて大切な時間だなと改めて感じました。

ポップアップ中心の活動スタイルになったのが7〜8年くらい前になると思うのですが、その頃から来てくださってる方、今回お会いできませんでしたが10年以上前から愛用してくださってる方もいらっしゃり、長く続けてこれたのも皆さまのおかげだなと常に感謝しています。

今回のイベントも楽しんでいただけてたら幸いです。



16年目に入りますが、これからも皆さまに楽しんでいただけるよう、邁進してまいりますのでこれからもよろしくお願い致します。

本当に本当にありがとうございました!!



残念ながら今回お会いできなかった皆さまも、今後もポップアップを続けていきますのでまたお会いできる日を楽しみにしております😌