オーダー☆パールピアス | mastea official blog

mastea official blog

ブリンクアートとハンドメイドアクセサリーのお店、mastea(マスティー)のブログです。

☆イベント情報☆


デザインフェスタ Vol.34

 東京ビックサイト西ホール全館

 11/13 (Sun)のみ参加








こんばんはーsei


最近、ひたすらタグカット&タグ付けをしてます溜め息


地味な作業キライじゃないけど、さすがに手が痛くなってきた汗


タグの形が形なだけに、ずっとはさみ使ってると疲れますね汗


それもあり(?)、来年からタグのデザイン変えるかもです。


でも、今のデザインも好きなので、まだ悩み中ですがもやもやっくす





さてさて、今回は、オーダーアクセの紹介です卍



シンプルひとつぶパールピアスぱーる


☆mastea☆のブログ


ちょっと暗いところで撮ったので、色味が少し違います・・・


実物は、もうちょっと白いですぱーる


スワロフスキー社製のパールを使用しました卍


つるっとした表面と、上品な輝きは、スワロフスキーならではですねぱーる


天然パールももちろん好きですが、個人的にはこちらも大好きです心




8mmのパールがゆらゆら揺れる、シンプルなデザイン卍


なかなか品がありますきらきら。


普段使いでも、パーティーでもOKぐぅ~。


シンプルパールピアスは、幅広いシーンで活躍してくれますよっきらきら。




気に入ってもらえて良かったです心


オーダー、ありがとうございましたぺこり













ペタしてね 読者登録してね



web shopやってます!お問い合わせもコチラからどうぞ

デコ電&hand made accessory SHOP ☆mastea☆




☆取り扱い店舗☆


JOHNNY JUMP UP

東京都渋谷区代官山町18-3

tel:03-5458-1302


Dahlia (ダリア)

ラフォーレ原宿 B0.5F

tel:03-3478-0780


freegia 竹下店

東京都渋谷区神宮前1-6-11

tel:03-3405-1179






ランキング参加中です! 押して頂けると嬉しいです!


携帯の方は、コチラから

にほんブログ村 デコグッズ

にほんブログ村 デコ小物

にほんブログ村 ハンドメイドアクセサリー


パソコンの方は、コチラから

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ