ましゅたーです\( ˆoˆ )/♡





みなさんペットは飼っていますか?


じつはトーラムでも
かわいいペットを飼うことが
できちゃいますっ(((o(*゚▽゚*)o)))



マーケットで名前検索をすれば
買うこともできますが、
自分で捕まえるのも楽しいですよルンルン




今日はギルメンちゃんのために
キノコ狩りにやってきたシルキィさん★



テイミング用のスキルはこれ下矢印

注意ただし、捕まえたいモンスターの
レベルがテイマーパラより高い場合や
捕獲不可の場合はできません!


アルケミスキルのアイテム合成で
ペットケージをつくったら
捕獲場所に向かいましょう( ̄^ ̄ゞ


装備はペットのレベルによりますが
場合によってはATKをさげる武器下矢印


や、にゃんこマスク、弱体化のお守り
コンボに充填を組込み調整しましょう★




HPギリギリハッまで削ったら、
テイミングスキル発動ですっ
倒してしまわないように
逃げ回って捕獲を待ちましょう流れ星

案外難しいのですが…
色々な性格のペットがいて
なかなか深いのですよ‪(♡´꒳`*)‬




みなさんもお気に入りのペットを
自分で捕まえてみませんか?キラキラ


ましゅたー&シルキィくちびる