更新 | 初心に戻る!潜水艦マスターへの挫折

更新

えっと、更新せずに見に来てくださってた方、本当にすいません。m(__)m







仕事が多忙すぎ、理由は上司のインフルエンザ。
(」´`)」
そしてスタッフの急な退職。


そして残ったのは、オイラへの負担。






うーん、後輩は使えないし、あるスタッフの暴走の監視、制止。


そして指導、怒る!


毎日、仕事が終わると思う、今日も無事に1日がこなせた。(-_-)




明日もか…。
と憂鬱になる。








疲れまくりの中、時々稼働。


また疲れを上乗せし、家に帰った時は、風呂入って寝るだけの毎日。

愚痴みたいですね。


そんな毎日を過ごしてました。




とりあえず、インフルエンザの上司が復帰し、なんとかオイラの負担が減る。




なので、これからは過去の稼働と、現在の稼働を書いて行きます。